ブログはじめました


寒いけどもうすぐ春ですね。
日付の設定がうまくいかなくてなんでか1/31に書いたことになっていますが、2月になりました。

快適な暮らしはこれまでブログ的なものはやってこなかったのですが、
満を持して開設しました!祝!!!

さて、2月ということはもうすぐ企画です。
先日書いたライブハウスに行くためのHOW TO記事について友達が感想をくれたり、
リツイートで見てくださった方からコメントをもらったり、嬉しい反応がありました。
読んでくれる方がいるんだなあと思いました!
 TwitterからURLクリックするハードルって少なからずあると思うんです……
 URLまで飛ばなくても得られるほかの情報がたくさんあるし。
本当にありがとうございます!

しばらくは企画に向けて、色々書いたり紹介したりさせていただくと思います。
どうぞよろしくお願いします。

佐藤