アナウンス

おはようございます。
快適な暮らしの佐藤です。

チョコレートの香りを嗅いだだけで鼻水が垂れる時期がやって参りました。花粉症のプロとしてはつらい季節です。
インフルエンザも大流行してますね。
わたしはインフル防止としてうがいのときに口の周りも洗うようにしています。
うがいをしても唇に菌がついていたら、そのまま何か食べたら感染しそうで。今のところかかってませんので皆様もぜひやってみてください!(快適な暮らしメモ)

昨日HPと公式ツイッターでお知らせしましたが、2/17(土)の企画はありがたいことにソールドアウトになりました。
そこでいくつかアナウンスがあります。

◇      ◇      ◇

想像していたよりもずっと多くの方が関心を寄せてくださったこと、たくさんの方のご予約に感謝申し上げます。
共演して下さるバンドからのご予約もとてもたくさんいただいており、ありがたいことです。
皆様本当にありがとうございます。

ソールドアウトするのは初めての体験です。
とても嬉しいことですが、キャンセル待ちされている方もいらっしゃり、見たい方全員に見ていただくことができないことを残念に思います。
日曜にソールドアウトするかも、と発表して翌日にソールドしてしまったため、間に合わなかった方もいらっしゃるかもしれません。

キャンセル待ちについてはなかなか難しい状況ですが、全員が快適に過ごせる環境で、できる限り来たい方には来ていただけるようにしたいと思っています。
当日券については直前の発表になることをお許しください。


そしてたくさんのご予約をいただいたことで予定と違うことが出てきました。
お席の問題です。

試聴室に並べられる椅子の数よりもご予約いただいている人数が多いため、
全員に座って見ていただくことができなくなってしまいました。
現在配置について打ち合わせ中のため確定ではありませんが、20〜30脚はお席をご用意できるかと思います。

また、幸せ一郎さんのカレーは調理器具の関係上30食程度の予定です。
座ってご覧になりたい方はぜひ早めにいらっしゃって美味しいカレーと特典の新聞を楽しんで頂けたらと思います。
※出入り自由、喫煙所は屋外です。

ご不便をおかけして申し訳ありません。
今回、当初と大きく変わってしまうためこの件でのキャンセルも受け付けます。
ご予約いただいた手段と同様にご連絡頂けますと幸いです。

◇      ◇      ◇

最後に。
現在、全員が快適に過ごせるよう試聴室と一緒に知恵を絞っているところです。
当日は混雑が予想されるため、分厚いコートと大荷物への注意報が出ています。
それから全員少しずつ痩せて挑むとより快適かもしれません(冗談です)。。

自分たちの企画を楽しみにしてくださる方々がいることにとても勇気づけられています。
あとは当日まで完成度を上げるのみ!
どうか楽しみにしていてください。

そして今後ともよろしくお願いいたします。

快適な暮らし
佐藤